dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカで大谷さんは受け入れられていてとても好印象ですよね。崇拝すらされていると思います。もう大谷さんは何をしても許されるのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

アジア人として、軽蔑している人も多くいますよ。

    • good
    • 0

受け行け入れられない状態になったらかなり厳しいでしょう


今テレビ局が異常に持ち上げてるのであってそれ達成できないような不調になると終わったってなる時期が早々に来るでしょう
緊張が張り詰めてる状態であって長く維持は絶対できません
必ず不調が来るのであってメディアはその時に大谷は終わったと報道するはずです
今は大人気のパンダでしょうが
本来はこうゆう注目度を上げる事はしなくて、なぜしてるかというと
寿命があるとわかってるから、今の内にってしてると思います
大谷さんもこれから成長するのであってその部分の評価が全くなくて
どうせ故障するだろうって見解があって今の内にパンダにしてるかと思います
    • good
    • 0

チームスポーツですから優勝メンバーなら凄いと思いますが、エンゼルスは後半はスタジアムは人が少ない。

優勝請負人の例えばカート・シリングとかのレベルではないと思います。
    • good
    • 1

そんなことがないでしょうね 


日本人と違いアメリカ人は超ドライ
落ち目になればもう遠慮なく大ブーイングが始まるから。
    • good
    • 1

逆ですね。


良い人のイメージがつきすぎて他の人なら許される事でも大谷がやると叩かれるかもしれませんよ。
でも彼の場合は良い人を演じてる訳じゃなさそうなので生きづらさはないと思うけどね。
    • good
    • 1

何をしても??



具体的に何?

何事にも限度というものはあります
    • good
    • 1

彼は実力・実績がありながら謙虚だから超人気なんです。

自分のこれまでの実績や人気に慢心し胡坐をかいていると足元を掬われ転落の運命をたどることとなります。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と言う言葉は自分が如何に出世しようとも座右の銘とすべき言葉です。
    • good
    • 1

そんなアホなです


悪い事は駄目でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!