プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさん答えて欲しいです!女子だけの部活ではなく男子と一緒の部活の方が彼氏は出来やすいですか?

A 回答 (2件)

私の場合は卓球部で男卓と女卓に分かれており、一応同じ部活の異性は居たんですが、違う部活の人とお付き合いしました。


また、自分の学校ではむしろ部活が同じじゃないカップルの方が多かったりします笑
なので、意外と部活に異性がいるかどうかってあまり関係ないんじゃないかなーっと私的には思います。
    • good
    • 0

私は、小学校の時には、陸上部で男女ともいましたが、付き合うなんて、考えたこともありませんでした。


中学・高校では、体育系の部は男女別々だったので、同じ競技で結ばれた例を知りません。
大学は自動車部で、女子部員も少数ながら居ましたが、みんな変なヤツばかりでしたから、恋愛に到った者は居ませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!