アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症で効く薬は?

A 回答 (3件)

抗ヒスタミン剤と銘打ってあるものならなんでもいいと思います。


効き目には個人差があるので自分に合うかどうかは試してみるしかないです。
    • good
    • 0

花粉症の薬は、対症療法としての薬ですので、


花粉症が治るわけではありません。
花粉症は、難しい病気ではありません。
脳幹機能が低下している為に、
花粉が良いものか悪いものか、判断ができないだけです。

1週間前の体験を掲載していますので、参考にして下さい。

35年前から花粉症が酷いと言われる兵庫県のNさん夫婦が、
脳幹クッションを体験する為に、10日㈪に当社に来られました。
色々と話をしながら、
ご夫婦に脳幹クッションに乗って頂きました。
丁度、脳幹クッションが入荷したばかりでしたので、
特別に一枚、脳幹クッションを持って帰って頂きました。
昨日(4/12)、メールが届きました。
「今日は黄砂が凄くて、いつもなら主人が、
 最悪の鼻づまりと鼻水と咳と頭痛で、
 仕事から帰ってくるのですが、
 なんと、無症状で快適や~と、
 嬉しそうに帰ってきました。」との内容でした。
このように、簡単に花粉症は治ってしまうのです。
だから私には、
どうしても、花粉症が病気とは思えないのです。

花粉は、大昔から存在しますが、花粉症はありませんでした。
日本では、1963年にブタクサ花粉症が、
1964年にスギ花粉症が初めて報告されています。
大昔から、ブタクサもスギもあるのですが、
花粉症の人はいなかったのです。
花粉が、花粉症の根本的な原因ではないのです。

50年以上、
食生活を中心にして健康問題と取り組んでいますが、
余命宣告1ヶ月以内の人などに力を入れていますので、
直接、生死の問題のない花粉症には目が向きませんでした。

ところが9年前、たまたま電話を受けたところ、
50年間、しかも24時間鼻水が止まらないという
花粉症の男性でした。

私は、
「真剣に、治したいと思っているのですか?」と質問すると、
「治したいです。」との返事でしたので、
岡山県まで来て頂き、鳥取県の羽合漁港の中で、
花粉症を治すために、脳幹トレーニングを行いました。

海の上に、発泡スチロールを浮かべ、
その上に、立って乗ってもらいました。
1時間後、鼻水が出なくなりました。
その後、9年が来ますが、未だに、
花粉症の再発はありません。

神戸の女性の場合には、
45年間、花粉症で悩み続けているという事でした。
展示会の時でしたので、
天然ゴムで作った脳幹クッションの上に立ってもらい、
立ったままの状態で、1時間ほど話をしました。

「鼻水は、如何ですか?」と質問をすると、
「あっ!鼻水が出てこない!」と驚かれていましたが、
その後、鼻水はでていません。

東京の男性には、
半年後の【健康博覧会】に手伝って貰いましたが、
実際に、体験した人の話ですので、皆さん驚かれていました。

このように、花粉症が1時間ほどで簡単に治り、
その後、花粉症の再発が起きないという事は、
花粉が原因ではなく、脳幹機能が低下している為に、
花粉が、良いものか悪いものかを、
正しく判断ができなくなっているだけだと思います。

免疫力とは、具体的には、脳幹機能の事です。

花粉症は、花粉に原因があるのではなく、
人間の低下した脳幹機能に原因があるのです。
だから、低下した脳幹機能が回復すれば、
簡単に、花粉症は起きなくなるのです。

Facebook 岡山関羽 2018.12.20.を見て頂ければ、
海に発泡スチロールを浮かべて脳幹トレーニングをしている
写真を掲載しています。
    • good
    • 0

アレルギーの薬が一番かと。


私はザイザルが一番効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!