アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人20歳、社会人になって2週間が経ちました。
最初は泣きそうになりながら仕事してましたが最近慣れてきました。
でも職場に馴染めないので、可愛げのあるような先輩から好かれることも出来ないし、1人同い年の子が居ますが、年上が多い職場なのでめちゃくちゃ可愛がられてます。私から見ても愛嬌があって落ち着いていてふんわりしていて羨ましいです。

職場は友達作るとこじゃないって分かってるけど羨ましいです。慣れたら馴染めるのでしょうか。
また毎日仕事仕事なのきついです。虚無な気持ちで仕事に行く方法はありませんか?笑

A 回答 (1件)

お疲れ様です。

ホンのちょっと先に目標を作ってそれを目指して頑張るしかないかと思います。

給料出たら何買おうとかあと少し頑張ればゴールデンウィークだ!とかそのまた少し先にはボーナス貰えてまたもう少し頑張ればお盆休みと、その頃までにはきっとお仕事にも慣れて周りの人達とも馴染んでいることと思いますよ。
嫌いだな、イヤだなーと思ってた仕事がきっと楽しくなって来てると思いますよ。
    • 1