プロが教えるわが家の防犯対策術!

生ハムを100g、1人で食べてしまいました。
1日ぐらい大丈夫でしょうか。
塩分の摂りすぎで体に悪影響があるのではと不安になりました。

A 回答 (4件)

1日なら平気でしょ

    • good
    • 2

おそらく過去にもいろいろやらかして不安になった経験がありそうですけど現在健康なら今回も多分大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

別に死ぬほど多いわけじゃないです。


毎日食べるのはマズいでしょうけど、1日位どうってことないです。
    • good
    • 1

たまには大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


塩分が心配なら、フルーツやお野菜、海藻などカリウムの多いものか、野菜ジュース飲んで下さい♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!