プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に対して文句を直接言ったことがありますか?また言ったことでどのような改善がなされましたか?

A 回答 (2件)

私は長く労組の長を努めていたよ。


文句どころか「給料上げろ!休みを増やせ!!」と毎年言っていたよ。
お陰で大赤字でも昇給していたし休みも随分増えたよ。
各種手当も抜かりなく増額させているよ。
会社側に不手際があれば即座に改善さてたしね。
    • good
    • 1

経験がある人は、まず既にその会社にはいません。


改善どころか、自分の立場が悪くなるだけです。止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!