アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢より若く見られます。女性です。
やはり頭が悪いからですか?

A 回答 (6件)

頭関係ないです。


老けて見られるより、いいでしょう。
他の女性は、
アンチエイジングに必死で、
シワ伸ばしたり、あれこれ、化粧したり
ダイエットしたり、、、
    • good
    • 1

奇麗でお洒落だからではないですか?


胸が大きすぎる人や 幼いと言われる人は頭が悪いと思われがちです
が 若く見られるという人では聞いたことがありません
    • good
    • 1

そうとは限りません


野際陽子も常に若く見えましたが聡明な人でした
    • good
    • 1

その様な相関を示す信頼に足る統計データは存在しません。


人それぞれが正解です。
    • good
    • 0

その可能性もありますし、そうではない可能性もあります。


情報が少なすぎて、これ以上の回答は不可能。
    • good
    • 2

俺はIQ160以上あるが、必ず一回り以上若く見られる。

若い時は一回り以上年寄りに見られてた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!