アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油控えるように言われてたらポテチもアウトですか?マヨネーズもアウトですか?
結構いろいろ食べれなくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

「控える」んだから、食べないんじゃなく


食べ過ぎないことです
    • good
    • 0

そうです。

全部ダメです。
    • good
    • 0

わたしはポテチも食べないし


マヨネーズも
普段から控えています

油物
天ぷらでも揚げ物でも
たまにしか食べません

卵焼きだって
ポーチドエッグで食べています

気をつければ
油はいくらでも控えられます

控えるようにと言われたということは
一般人の人よりも
多いのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えるべき理由は他にもたーくさんあるから調べてね

お礼日時:2023/04/19 18:10

言われたのは医者にですか?


だとしたらそれらを摂りすぎて肥満やなんらかの病気になったのだから、極力控えろと言うことで、全く食べるな!と言う程のことではないと思います。
そこまで深刻ならもっと厳しく言われると。

早死にする覚悟で食べたい物を食べ続けるのも、食べたいものを我慢してでも、健康や長生きを取りたいのかを選ぶのも、あなたの選択次第です。
    • good
    • 0

当たり前。


後、日本語すら真面に使えないド低能はネット使うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー???
国語教師でーちゅ
採用試験合格できる日本語使えまちゅー
そしてえらそうに子ども達に教えていまちゅー


お礼日時:2023/04/19 18:08

>結構いろいろ食べられなくないですか?



当たり前だろ、そういうのを“結構いろいろ”たべてた結果なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果じゃねーし(≧∇≦)
なんの勘違いだよ(≧∇≦)
しね

お礼日時:2023/04/19 18:05

ポテチなんか油食うようなもんですよ


絶対ダメです
マヨは分からん
    • good
    • 0

そうですよ。

ポテチもマヨもダメ。おいしいものは油を結構つかってますからかなり我慢しなきゃいけませんね。
 ポテチは自分で作る(揚げないでオーブン)、マヨはやめてビネガーにするなんて工夫が必要です。
    • good
    • 1

マヨも1/2ハーフ 量も減らす。


ポテチも 油を控えてる商品に変え 量も減らす。
油の多い食品の量を減らして 食べ物を減らす。
これが基本
パン食もご飯に
揚げ物の量を控えれば 今の1/3位に直ぐになるよ。
「油控えるように言われてたらポテチもアウト」の回答画像9
    • good
    • 1

飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の違いを勉強して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを説明するのがこのアプリだろ

お礼日時:2023/04/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!