プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチンを打った子供が大人になって親になる時、
その子供は変形児が多くなりますか??

A 回答 (9件)

> ちゃんたした治験の行程を受けたワクチンと


> 人での治験をすっとばしたワクチンでは話になりませんね

そんな後出しジャンケン的な事を言われましても...
ならばちゃんと分るように質問を書いて下さいよ。
    • good
    • 0

ワクチンなど無関係に、奇形児の割合が増加することなど、まず起こりませんよ。


簡単に言えば、自然淘汰が作用するから。

そもそも催奇性を誘引する因子などゴロゴロあるし、奇形自体も全く珍しくないです。
たとえば内臓までくまなく精密検査すれば、誰でも何らか奇形が発見されるだろうし、それはワクチン接種する人間や家畜だけではなく、自然界でも同様。

すなわち、奇形自体はさほど問題ではないし、珍しくもはいけど、その奇形が生命に悪影響を及ぼすか?が問題なのです。

奇形の程度が重度であればあるほど、残念ながら死産になったり、夭逝,早逝する傾向で。
少なくとも天寿を全うできないほか、遺伝子的な奇形の場合は子孫を残せない場合も多く、それらの結果、重篤な奇形の割合は、一定水準に保たれるのです。
    • good
    • 0

ならんと思うよ。

ワクチンったってその病気の数だけあるし、それぞれに話題のRNAから不活化から生から複数あるからねえ。追跡のしようがない。それに奇形児って土着性のものも多いのよ。シャム双生児って聞いたことない?

 ちなみに世の中に存在するものはすべて化学物質。自然界に存在するかしないかで安全性は測れないってのが現代の科学。
    • good
    • 0

貴方の様な変形児や精神的に問題がある人が産まれた理由はやはりご両親がワクチンを打ったからなの?



怖いですね。
    • good
    • 0

ワクチンの心配をするよりも、ほとんどの人が知らず、水面下で健康被害や子孫への悪影響が出ている化学物質のほうをよく知るべきです。



まずはPFAS(ポリフルオロアルキル化合物、有機フッ素化合物、自然界には存在しない物質、分解さず自然には戻らない)や、神経毒を有するネオニコチノイド系農薬をよく調べてみて。

事態は深刻ですよ。
    • good
    • 0

どのワクチンの事を言っているのか解りませんが


その様な、追跡調査も無ければ、データも無い

変形児の多くの一つに、ワクチンじゃなく 食料が多いのは
実証実験にて明白です。
多くは、輸入食材です。
欧米では禁止薬物とされている農薬が、未だ日本では禁止されていなく
それらを使った食材が数多く輸入され市場に出回っている

某県の動物園のサルに、輸入食材での餌を与え続けた所
数年後に、奇形児が多く生まれた事に不信を抱いた飼育員が
国産食材に変えた所、一切奇形児は産まれなくなったため
調査してら、この農薬が原因である事が解った例がございます
    • good
    • 0

いいえ。


少なくとも国内の新生児はこれだけのワクチン接種をしていますし、もしそれが本当なら今の日本は変形児だらけになっているかと。
「ワクチンを打った子供が大人になって親にな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんたした治験の行程を受けたワクチンと
人での治験をすっとばしたワクチンでは話になりませんね

お礼日時:2023/04/17 15:57

ワクチンよりも遥かに多くの薬や食事、サプリメント、放射線、ウイルスに感染による影響のほうが大きいのではないでしょうか?


ワクチン接種無しでウイルスに感染すると人の体内で爆発的にウイルスが増えてしまいます。特に、妊娠初期に感染し、胎児に感染すると、白内障、先天性心疾患、難聴などの障害の発生頻度が高いですのでワクチンでそれらを予防できるなら、ワクチン接種のメリットがはるかに上回るのではないでしょうか。

また、ワクチンそのものについては動物実験などが行われていますので、その懸念は限りなく低いです。更にそれでも不安であれば接種時期をズラスことも可能です。一方ウイルス感染はいつ感染するかわからないリスクが常に付きまといます。

なお、生物学的には、人間にはウイルス由来の遺伝子が8%程度入っていると言われていますし、人間の進化を考えると必ずしも外部からの遺伝子導入が悪いとは言えなかったりする難しい問題だとも思います。
    • good
    • 0

日本では生まれてから何種類ものワクチンを接種しています。


そして、日本で変形児が増加しているというデータはありません。
むしろ、戦後一貫して日本人の寿命は延び続けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは長い臨床試験を経て安全だと確認されたワクチンです。
ほかとは別ですね

お礼日時:2023/04/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!