dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12年前の軽自動車 50万で買いました 皆さんだったら 車両保険付けますか?

A 回答 (16件中11~16件)

12年前で50万?ありえないです。

査定一万ですよ。
車両保険はつけない、
キャンセルしたほうがいいです。
14日間なら間に合う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ車両本体約29万でプラス車検プラス保証で50万円になりました(笑)

お礼日時:2023/04/18 07:20

任意保険は付けるけど、車両は付けないですね。


車両保険付ける人は、自損事故が多い人向けでしょ。
    • good
    • 0

そんなに古い車に50万円?


ガビョーンです

しかも軽四で
最近軽四人気あるから
仕方ないかもね。

私なら付けませんし
買いません。
    • good
    • 0

付けません


付けても全損で同じ車を探せないのでは?
    • good
    • 0

50万たか!!


車両保険は必ず付けます。
自賠責だけでは、しんぱいですからね。
    • good
    • 1

付けない。


50万で買っても、12年前の軽では保険の評価額なんて僅かでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!