アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障がいがある人が役職者になると職場訪問の回数は増えますか⁉️

昨年6月に主任に昇格しました。

私は知的障がいがある人間として支援を受けながら働いていますが、昨年8月、年末、今年2月、4月と急激に職場訪問の回数が増え、何こんなに急激に増えたのか⁉️って感じています。

別に来るなとは言いませんが、見張られている感がしています。

他の障がい者をさの方が役職ない分、私は役職を持った障がい者としてのサンプルみたいな感じでしょうか⁉️

A 回答 (1件)

どんな障碍なのかわかりませんが


主任にしておいて見張っているという事は全く無いと思いますよ。
見張っているのではなく
主様に無理をさせたくない。体調は大丈夫かなぁ~。
元気で遣っているかな?
トラブルで悩んだりしていないかなぁ~。って
心配なんですよ。主様を気遣っているんだと思いますよ。
来てくれてありがとう。だと思うけどな。
信用されていないのかなぁ~って
不安になってしまっているのかもしれないけど、
決してそうではないと思う。
サンプルだなんて・・・
ちゃんと遣ってくれているからこそ
何かトラブル有っても言えないでいるかもしれないって
思っているだけです。
何かあっても行く回数を増やす事で
顔を見た時に話しをするチャンスが増えるでしょ。
会社でもそうです。
仕事中 上司の動きをチラチラ見るけど忙しそうにしている。
聞きたい事がある。教えて貰いたい事があるけど
上司の邪魔したくないから
こっちに近づいて来ないかなぁ~。
来たら 呼び止めて聞けるのに。
来てくれた時に聞けばいいや。
そう思いながら仕事をする事が頻繁にありますもの。
来た時がチャンス。私は そう思いながら仕事をしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!