いちばん失敗した人決定戦

みなさん、母の日はなにしますか?何かプレゼントしますか?

A 回答 (4件)

父の日とのバランスで、何もしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由わ!

お礼日時:2023/04/19 16:02

のんきに暮らします


ははのんきだね って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代の方ですか?

お礼日時:2023/04/19 15:37

お花と靴下をプレゼント予定です!


お花だけのつもりでしたが、母が好きそうな柄の靴下が売っていたので買ってしまいました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

私のままは好みがなく逆に難しい人です、、
かと言って、えーなんか違う、とか言われるタイプですヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2023/04/19 15:36

なーーんもしません


第一いつなのかも知らない(笑)
他県の嫁がカーネーション送ってくる(多分)ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね^_^

お礼日時:2023/04/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!