電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我々はこの2つしかないのですか?

A 回答 (4件)

精神と肉体と社会ですよう。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

世界保健機構では


健康とは肉体的にも精神的にも 社会的にも 満たされた状態であると言われていますから付け加えるとしたら社会だと思います
    • good
    • 0

そもそも精神が分かってないものです。


なので、肉体のみと言った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!