電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女って基本ヒステリーですよね?

A 回答 (4件)

ヒステリーというよりも、


ミステリーですけど。
    • good
    • 0

中にはヒステリーもいますが全員ではないですよ。


イライラやストレスが溜まり、それが爆発してヒステリーとなるのでは…と思います。
    • good
    • 0

女=ヒステリーではないかと。

温厚で優しい女性も大勢いますよ。
    • good
    • 1

私女性ですが優しくてほとんど怒らないですよ。


ヒステリーな人はやっぱり、何か理由があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!