電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前立腺肥大は、薬でしか治らないんですか?
一生薬飲むんですか?

A 回答 (3件)

薬では治らない場合が多い。


大きくなり過ぎれば手術だね。
でもその場合、癌の可能性があるよ。
    • good
    • 0

手術経験者です。


閉尿にもなりましたが、簡単に治りますよ。
    • good
    • 0

手術で治せます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!