プロが教えるわが家の防犯対策術!

議員辞職したら、すっきり片付く問題じゃないの?

このまま立憲民主党に居続けても、次の選挙で有権者に見捨てられるんじゃないでしょうか
自らの進退を自分で決めて、責任を取る形を取ったら、有権者にも見捨てられずに済むんじゃないでしょうか

A 回答 (5件)

そんなことするような人だったらとっくの昔に辞めてる。

彼の問題発言は今に始まった話じゃない。
    • good
    • 2

もともと 議員に残りたい・・・って意図で騒いだんだから辞職なんて頭にないでしょ。

    • good
    • 1

そんな真面な奴じゃないでしょう。



立憲共産党も道連れに、そのうち

消滅でしょう。
    • good
    • 1

こにたんはまじりっけなしのキチだからこんなもんでしょ。

    • good
    • 1

常習犯だから、選挙で落とすしか無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!