アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規雇用で働いているのですが、今の世の中は何でも物価が値上がりしているハイパーインフレで食料品や電気代等全てが値上がりしていて非常に生活に困っています。最近、知り合いから電動バリカンをもらったので床屋代を節約したくて自分の家で髪の毛を切ろうと思うのですが上手にセルフカットをする方法を教えてください。

A 回答 (7件)

ご参考に。


    • good
    • 0

バリカンで丸坊主。

    • good
    • 0

https://my-best.com/14009

↑スキバサミって、ご存知でしょうか?
【プロ級の高額の物から、数千円程度の物も、ある筈?ですが】

バリカン、ハサミ、スキバサミが、あれば、ある程度は、誤魔化せますね。

数か月に一度は、1000円カットみたいな所で、プロにして貰う必要がありそう。【昔は、床屋は3000円以上確定でしたので】

スキバサミがあれば、大抵の事は誤魔化せますね。。。。。
    • good
    • 0

余計なお世話ですが、私やっているここがコスパとも優れてます。


https://item.rakuten.co.jp/rcmdin/fl-a23273/?sci …
「毎月3000円の床屋代を節約するために電」の回答画像4
    • good
    • 0

頑張ってられますね


1000円カットで
3ヶ月で過ごしてますけれど
1000円カットのお店
ございません?
    • good
    • 0

俺はそんな髪型で30年もセルフカット、100均の普通のハサミのみ。

バリカンなんか・・・
    • good
    • 0

貴方の髪型を書かなきゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の感じのサラリーマンのようなシヨートカツトでいですよ

特に若い男の人のようなおしゃれな感じでなくても全然いいですよ

お礼日時:2023/04/22 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!