電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1:男性に奢らせるのは当たり前と思っている女性の割合はどのくらいいると思いますか。
2:奢って貰えない男性とは付き合わないと思っている女性の割合はどのくらいいると思いますか。
3:いつも割り勘が良いと思っている女性の割合はどのくらいいると思いますか。
4:いつも私が奢りたいと思っている女性の割合はどのくらいいると思いますか。

A 回答 (3件)

1と2はほぼ同義だと思うので合計して20%位かなぁ。


3はいないと思う。0%
4は若い男を囲っている金持ち熟女やヒモを養っている夜の仕事のお姉さん型かな。10%位じゃない?

残り70%は状況に応じて1~3(多分4は含まない)の間を揺れ動く皆さんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 18:48

実際の数字ではなく「思いますか?」なら



1. 72%

2. 37%

3. 21%

4. 2%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 18:48

1、2


お嬢様が抱えるメッシー君は、奢り専門というお付き合いです。

2
70%

3
そんな人は成功者しかいないので、数%しかいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!