プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年新卒社会人1ヶ月目です。
私はリゾートホテルに勤務しているので、街から車で40分程離れた場所で寮生活です
勤務開始1日目でお局に「仕事が遅い、そんなんじゃどこの会社勤めても役に立たない、学校でなにを習ってきた?使えない」と怒鳴られ落ち込んでいました、
それから4日目でコロナになり療養期間は終了し、陰性結果がでたものの、中々熱が下がず療養期間を2日間延長してもらいました。人手不足なのもあり上司は段々イライラしてきているみたいでLINEの文面から見て取れます。
私は車もないのでバスで街まで降りないと病院に行けません。起き上がるだけでもシンドいのに上司は病院に行けの一点張り。

上司からLINEがくるのが恐怖でしかないです。
もう辞めたいです。同期は楽しそうに仕事してるのに私はメンタルが弱いのかと何度も考えました、
履歴書に傷がつくのが怖くて中々辞める選択肢に踏み出せないです。職場が人手不足なのもあり中々辞める選択をさせてくれません。
どうやって辞めるべきでしょうか?
辞め方を教えてください。

A 回答 (1件)

>辞め方を教えてください。


退職日を明記した退職届を上司に提出して終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!