アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の親が過去に闇金を借りてて(今は完済)それを恋人に言わずに結婚した人はいますか?(自分のことではないです)

A 回答 (6件)

どこから借りようとキチンと返しているのに何が問題なのでしょうか。

しかも親の話でしょう。

私は、親のそういう過去のことを言うか言わないのかの判断すら出来ない、人を社会常識に欠ける人と位置づけています。

したがいまして、借金をした過去がある親の子との結婚を問題にするよりも、そのことを問題視する側の人とは結婚は中止した方が良いと考えます。

理由はあまりにも世間にウトイと思うので、結婚後の現実の生活に不安を抱き、いらざる悩みを抱え込まされる様になるのは明らかだからです。つまり、普通にあることがそのまま受け入れられないタイプの人だからです。
    • good
    • 2

さっき質問したのに、何でまた質問するの?

    • good
    • 4

NO2の人と同じような回答になりますが、



過去に闇金から借りていたにせよ、既に完済しているのであれば、あえて言う必要はないんですよ。
それにしても、よく完済できましたねえ。
ヤミ金から借りて。

ところで、失礼ながら、貴女は何度も同じような質問をしているようですが、どうしてもそこが気になるのであれば、結婚なんぞ止めた方がいいですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13435385.html

仮に結婚したとして、これから、夫婦ケンカをすることもあるでしょうし、そのたびに、おそらく【あなたとなんか、結婚しなきゃよかった】などと後悔することになるでしょうから。

彼氏のためにも、
さっさと別れるべきかも。
    • good
    • 4

言う人のが珍しいと思うけど?


闇金でお金借りるのは犯罪ではないので全く問題ないです
    • good
    • 0

今現在も返済出来なくて


闇金に追いかけられているなら問題ですが
過去の話で返済も済んでいるなら
言う必要はないと思います。

彼氏の親の事ですよね。
何度も質問していますが
どうしてもそこが引っかかるなら
結婚は考え直したほうが良いですね。
    • good
    • 3

んな人5万といるだろ。


なんの関係があるん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!