dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の試合とか、最後一昨日の見逃し配信にしてたっけ?と思ったぞ(笑)。

質問者からの補足コメント

  • どういう理屈や?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 19:49
  • 誰がやるか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 19:54
  • 悔しかったら勝ってみろ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 19:55

A 回答 (5件)

タックアンに投稿ネタを提供するためです。

    • good
    • 0

ギネスに挑戦ッ!

    • good
    • 1

うううぅわーッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

それが新庄監督の心情だから。



 座布団ください。
「日ハムってどうしてあんなにサヨナラ負け食」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

食品会社だから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!