プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくケアレスミスをする人ってADHDですか?

A 回答 (3件)

ケアレスミスだけでADHDて!

    • good
    • 0

普通の方でも、


ドジで間抜けで
おっちょこちょいの
バカやアホは、
沢山いますよ。
    • good
    • 1

ADHDの人にはそういう人は多いですが、必ずしも皆がそうだとは限りませんし、普通の人でも疲れていたり、少し病みぎみになっていたり、発達障害持ちなんかで、ワーキングメモリの量が小さいような人もそのようになりがちです、、、。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!