プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前にパートで辞めた会社を正社員で入る事はできますか?

A 回答 (10件)

その企業の人事に問い合わせてください。

普通は、応募すること自体は可能です。
    • good
    • 0

自分なら書類段階で落としますね。


by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

会社が認めれば 入れます。


認めないなら 入れません。
    • good
    • 0

経験ある人が戻ってきたら


会社は即戦力になりますから
連絡してみてください。
但し
良い辞め方をしていなければ難しいかも。
    • good
    • 0

経験があるので有利だと思います。

その時は辞めた理由を考慮されます。
    • good
    • 0

質問者さんの能力次第です


有能な人間だったら会社だって欲しい
無能なら要らない
それだけです
ちなみに今いる部署には100人くらい人がいますが、出戻りが2人います
    • good
    • 0

会社が必要とすれば採用もあります。


まず応募 履歴書で面接まで進めば脈有りでしょうけれど,,,
    • good
    • 0

どういう理由でどんな形で辞めたかでしょうね。



ここでこんな質問をしてる人は、まず無理かと思います。

きちんとした理由、形で退職して、社員と仲良くしてテキパキと仕事をこなしていたのなら採ってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 1

採用さえしてもらえれば可能です。


辞めたパートは正社員雇用しない、なんて法なんか無いんだし。
    • good
    • 0

需要があるならばッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!