アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳毛の画像です。
毛の量は多いと思いますか?

「耳毛の画像です。 毛の量は多いと思います」の質問画像

A 回答 (5件)

こっ、こっ、これは!?



脅威ですわ。毛深いインド人がびっくりする
レベルですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

多いですね。

電車に乗ってこれだけの耳毛が目前にあると引くことは確かです。私は指の先でつまんで抜いたり、耳毛カッターでカットしています。
    • good
    • 1

猫の耳だろ。

    • good
    • 1

多いです。



お年寄りの方ですか、、、??
    • good
    • 0

もさもさ


自分の周りでここまでの人はいないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!