プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年前からオンラインショップの会社を立ち上げて
年収が2000万くらいになってきたので
税金対策も兼ねて600万のベンツを購入しようと思ってます。
が、身内がベンツなんかヤクザが乗る車、みっともない、世間体っていうものがあるとボロクソ言ってきます。
そんなに悪いことですか?自分が稼いだお金なのに。。

まだ何年もやってないんだから謙虚にやれだとか
若いのにベンツなんて、身分相当ってもんがあると
なんでこんなに怒られなきゃいけないの?ってくらい怒られました。

そんなにいけないことですか?

質問者からの補足コメント

  • また、税務署にも目をつけられるとか言われました

      補足日時:2023/04/24 10:21

A 回答 (3件)

ベンツはみっともないとまでは思いませんがありきたりでつまらないですね


アメ車を買いましょう
    • good
    • 0

お好きなように、愛車になるわけですから

    • good
    • 0

全然いけないことじゃないと思いますよ。


どうしていけないことだと思っちゃうんだろう?
もしかするとお金がある人だから、って周りにたかれるってことを想定しているかもしれませんね?

ちなみに税務署のことだって気にしなくていいですよ
脱税なんてしてないでしょ?
ちゃんと税金納めてるんだったら堂々と好きな車に乗ったらいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!