アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ半年程ODをしないと眠れなくなり、毎日レスタミンという薬を15錠ほど飲んでから寝ているのですが、悪夢を見ない日はないくらい毎日悪夢を見ます。しかもその悪夢の記憶があまりに鮮明で寝ることも怖くなりもうどうすればいいのか分かりません。今まで寝ることが唯一の好きな事で唯一現実から逃げることが出来る方法だったので、私にはもう逃げ場がないように感じます。

また、悪夢の話からは少し逸れますが、最近自分のした事の記憶が抜けていたり、夢と現実を混同してしまうことがよくあります。

金銭的に余裕がない為精神科には行ったことがなく、お医者様の診断を受けた訳ではありませんが、うつ病とパニック障害をもっていると思うのですが、上記の私の症状は、これらの病気の症状なのですか?それともまた違う病気であれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

そんなの分かる訳無いから。

なんでお前みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げる質問者が後を絶たないのか謎過ぎる。
    • 0

病気の診断は、医者しか

してはいけないので、
早急に診察受けて、対処療法
始めてください。
    • 0

明らかに市販薬の過剰摂取と依存症がありそうです。

これによって、せん妄や一過性の健忘が起きている可能性があります。
悪夢などもこれによって引き起こされている可能性があります。
うつ病やパニック障害については、これらの情報からはわかりません。
既に依存が形成されているでしょうから、急にやめても良くなりません。
状況を改善するためには精神科の受診が必須のように思います。
    • 0