アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車って ぶつかったらわかりますか?
普通 ぶつかったり人を引いてしまったりしたら、運転してる人は気づきますよね?

A 回答 (4件)

普通はね、目の前に人を視認しつつ轢くことがほとんどだし



でも衝撃を感じて走りながらミラーで確認したけど、原因はわからない、石でも跳ねたか?でそのまま走り去ったら、実は道路に寝ていた人を轢いていた、ひき逃げ犯の中にはそういう人も居たりします
    • good
    • 0

カスるだけで大きな音がします



人なんて重たいのでとんでもない音がします

100%わかります
    • good
    • 1

普通の舗装道路でならちょっとした凹凸でも感じられます

    • good
    • 0

技能レベルにもよるが、多くは分かる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!