電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーシックて一回限りですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

手術そのものの時間は10から15分で1回のみ。

ただし手術するための事前の検査が2時間から3時間近くかかります。また術後も合併症を防ぐために医師の指示どおりの生活がしばらく必要です。https://senshinkai-clinic.jp/lasik/demerit/に詳しい説明があります。
    • good
    • 0

仮に手術で失敗したらおじゃんです。


ですから技術的に数回切れるようになってから、手術を受けるのがベストだと、誰かが言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 09:24

確か、そうだったはずです!


友達が言ってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!