dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きているうちに、やっておきたい事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー違いましたので、申請しています。

      補足日時:2023/04/26 19:31
  • カテゴリー移行しました。

      補足日時:2023/04/27 00:04
  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/27 20:32

A 回答 (13件中1~10件)

特にはないですね


既に色々やってきた
残り少ない人生
遠くには自分の墓も見えているし
大した欲はもうありません
強欲を掻いても達成させる気力はなし
平穏無事がこれ一番
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今迄色々やっているんなら、あとは平穏無事に過ごすのみですね。

お礼日時:2023/04/26 20:31

宝くじで億万長者になる‼️(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/27 19:24

トイレ修理する‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/27 19:24

とりあえず貯金。


子どもいないし、僕が先に死んだらヨメさんが独りになっちゃうんで。

あとは車中泊旅行ですね。
47都道府県、車中泊制覇したいです。
せめて本州は制覇したいなぁ。

生きてるうち、っていうか、免許返納するまでに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理のない範囲で。

お礼日時:2023/04/27 00:05

うーん、一度で良いし大ファンの倉木麻衣さんに会ってみたいですね。


ライブ会場で見るだけじゃなく会ってみたい。
ファンクラブに入ってるのでチャンスは無い事もないんやけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンなら、会ってみたいですね

お礼日時:2023/04/26 20:37

だんだん減っていく。


無くなる頃、亡くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは、色々やってきたのでしょうか?

お礼日時:2023/04/26 20:32

フランス、モンサンミシェルに行ってみたい。


一人で海外旅行をする勇気はないから、ツアーででも行ってみたいですね。嫁、ついてきてくれるかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついてきてくれると良いですね♪
私なら、行きたいけど。

お礼日時:2023/04/26 20:30

やはり自分の大地 地球探検です。

 各大陸を周りたい。

外国へ行くと日本の良さが身にしみて分かります。

地球に住んでいる動植物のために少しでも寄与することです。

親は無事見送りましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感謝

お礼日時:2023/04/26 20:26

これもやった(DIYで修繕と外壁リフォーム)

「生きているうちに、やっておきたい事」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/26 19:32

ロケット作って月まで行って、早めに分譲開発、やよい軒をオープンさせます。


^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壮大な夢。

お礼日時:2023/04/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!