アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中です。

二次面接の日程が合わなかったので(合わなかったら連絡してと言われていた)連絡しました。

そのご追加日程が来たのですがその日にちも合わなかったのでまた合いませんでしたとメールしました。

読んでくれているかは分かりませんが…、

やはり印象悪いんでしょうか?こう2回もメールしてしまっては…。

しかし合わなかったら連絡してとは言われているわけですし、連絡せずに日程追加してくれなかったらと思うと…。

印象悪くなりますか?後悔しています。

A 回答 (3件)

印象は悪くはないです。



ただ、普通そこまで日程を表示されて合わせないのは、自分の中だったら「大して入りたくない会社」です。
    • good
    • 3

あと、担当者任せじゃなくて、どうしても入りたいなら、自分から「この日が無理なので、この日とこの日とこの日は可能です!」って、メールか電話すべきですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました‼️

お礼日時:2023/04/29 13:35

合わない理由が、会社として納得出来るものなら、大丈夫だとは思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理由は明記してあるので大丈夫だとおもいます、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/04/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!