電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう治りませんか?

A 回答 (6件)

富士そば症候群と言われています。

「富士の病って何でしたか?」の回答画像1
    • good
    • 0

高山病?


たいていは、下山して1〜2日で治るそうです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

今夜がヤマだ~!

    • good
    • 0

富士だと高山病とかなん?

    • good
    • 0

登山者が多いことですね。


治りません。
    • good
    • 0

あなたの頭です。


治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!