プロが教えるわが家の防犯対策術!

いんきんって毎日くすりを塗ったら何ヵ月で治りますか?

A 回答 (4件)

いんきんタムシですかね。

毎日塗り漏れのないようにすれば3ヶ月でしょうが、撲滅できたように見えても油断して(自己診断で)甘い判断をすると、生き残っていた菌がまた出て復活します。
治ったと思っても、しばらく続けたほうが宜しい。なので、まあ半年ですね。
    • good
    • 0

いんきんたむしになってしまった場合、 基本は抗真菌薬(カビをやっつける薬・オロナインH軟膏など)を外用して治療します。

水虫に似て時間をかけて治します。
    • good
    • 0

オロナイン毎日ヌリヌリ、一瓶あればなんとかなりましたwやく半年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロナインで治らないでしょ

お礼日時:2023/04/28 18:25

真菌の薬を塗ったら徐々に引いていきますよ。


何カ月もかからない。
状況にもよるけど、薬1本使う頃には良くなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!