アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段度入りのメガネをしてるのですが付けてるうえで度無しのカラーコンタクトを付けても大丈夫ですか?眼科で相談した方が良いですか?

A 回答 (3件)

幾らカラーコンタクトとはいえ、


安易な管理や使用を一つ間違えれば、眼に重大な支障を来します。
然るべく、医療機関(眼科)で適切な指導を受けるべきです
    • good
    • 2

カラーコンタクトが、目に合っているかどうか?眼科医に相談した方が良いです。

    • good
    • 1

度なしのカラコンをつけられるのは別にかまいませんが、ちゃんと見えないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!