アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても自分の体臭や口臭が臭いと思って生きてきました。
周りでは私が通ったら必ず顔を伏せる人、手を鼻に当てる人
を何人も見てきました。

最近特に夏になったので汗などでより臭いと思います。
最近入ったバイトでいつも付き添って教えてくれる人にこのことを言ったら、
これだけ一緒にいるけどなんもにおいせんよ、今特にマスクしてるからよりわからん。
それに夏になったらみんな臭いよ

と言われました。
ほんとに私は臭くないのでしょうか
教えてくれる人が気を遣ってくれてるのか

分かりません。

その日の休憩時間に控え室で机に座っていた男の人が私が通ったら腕を前に伸ばして顔を伏せ、離れると起き上がり
また通ったらそうされました。顔も嫌な顔をしていました。
絶対私のこと臭いと思っているからだと思います。
普通はいちいちそんなことしませんよね。 

もう本当に分かりません。
助けてください。このままだとそればっかり気になって普通にバイトできません。

質問者からの補足コメント

  • 便秘とかはありません。
    両親や親戚にもワキガはいません。

      補足日時:2023/04/28 23:32

A 回答 (2件)

そういった状況証拠より


体臭のもととなるような生活?などは一切書かれてないことが逆に怖い

太っているとか汗っかきとか

心因性のもので勘違いだと思うけどね
    • good
    • 0

ズバリ、聞いたらどうですか?


それと便秘をしてませんか?
便秘をすると、腸内にたまった便の腐敗臭が腸内から血管に吸収されて全身を巡り、皮膚の穴や口・・・息となって出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!