電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正露丸を飲むとおしっこが臭くなりますか?

一週間くらい前から下し気味で2日前から2回ほど正露丸を飲みました。
時期を同じくしておしっこが臭いことに気付いたのですが、これは正露丸が原因ですか?
体調のせいだとしたら一週間前から臭くなければおかしいですよね?
それとも何かほかに原因があるんですかね?

A 回答 (3件)

製品自体飲む前から臭いです.


余り飲まない方が・・・.

 http://www.mi-net.org/yakugai/daboard/dascramble …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腹痛を止めるために臭いのは我慢できるのですが、これを読むと危険みたいですね。考えさせられてしまいます。。。

お礼日時:2007/03/13 00:05

あります。

飲むだけで呼気も臭くなります。
でも、臭いの種類にもよるので、
暫く中止して、臭いが無くなるかを確認するか、
病院で確認したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲むのをやめたら、匂いは気にならなくなったので、やはり原因は正露丸のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 00:06

匂いが出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!