電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら友達ふえますか?泣

A 回答 (8件)

あなた自身が こんな友達だったらいいなぁ


という人間になってください
まず 人に好かれる人間でないと誰も寄り付きません
人の顔を見てなんか頂戴と物乞いする人って 気持ち悪いじゃないですか
物が欲しかったら それに見合うお金を出すとか 手に入れたら得を感じるとかのメリットがないと無理です
    • good
    • 0

宗教ではないコミュニティーに参加する

    • good
    • 0

友達・恋人等、欲しいと思ってると出来ない。

。。

探し物と一緒で、探してる時は見つかりにくく、探すのを止めた時に見つかったりするのです。。。

結婚だって、自分は一生、恋人も結婚も出来ない!・しない!って公言してる人に限って、同級生の誰よりも早く結婚したりとか。。。

普通にさ、友達になりたいと思った人に、友達になって!って言えばいいんじゃないの???

まずはさ、出会いをしなきゃだね。。。
    • good
    • 0

歩くパワースポットになって下さい

    • good
    • 0

小さい頃砂場で、幼稚園の頃、学んだとおりです、


心ひらいて、いくんですよ、
    • good
    • 0

私もほしいです

    • good
    • 0

友達になりたい人に声をかければいいです。

    • good
    • 0

簡単です。


あなたが、他人から「この人と友達になりたい」と思ってもらえる特性を身に着ければいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!