dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はてんかんがあります。

てんかん発作の原因や種類などを調べるために入院します。
ペット?と言う機械を使って、
さらに詳しく検査するのですが
経験がある人いますか??

私も明日から入院するのですが、
どんなことでも良いので教えてください。
•入院してよかった
•自分のてんかんを知ることができた
•しんどかった
など
どんなことでも良いです。
教えてください。

A 回答 (2件)

てんかんは、発作の原因部分によって薬が違います。

きちんと薬でコントロール出来れば、発作は起こらなくなります。
収まると良いですね。
    • good
    • 1

こちらに詳しく載っていますよ!



参考URL(日本てんかん協会H.P)
https://www.jea-net.jp/epilepsy
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!