dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が何かやらかしたときに父親に怒られるとき、父からビンタされているのですが、これっていじめですか。最近はそんなことはないのですが。

A 回答 (3件)

躾かも知れないし、言うこと聞かないと手が出る父親かも知れません。

    • good
    • 2

やらかさなきゃビンタは来ない。

いじめでは有りません。
    • good
    • 4

イジメというより体罰

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!