アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金か自由か天秤にかけて何も進みません。
彼氏を作りたいのですが、最近母が私の名義の家に住みついてきて、あまり変な外出が出来ません。
もともと私はひきこもり気質なので友達と出掛けるとか泊まるとか飲み会とかほとんどないので、デートなどあったらすぐバレてしまいます。
母は古い人間なので彼氏ができてもどんな職業だとか学歴だとか関係性とか説明するのも面倒です。
アプリなどで会って母にこっそり仲を深めたいです。
母は家事はほとんどせず一日中youtubeを観ているのですが、母は金を持っていて、水道光熱費や食費を払うから置いてくれと言います。
自分の人生のチャンスの為にも母と暮らしていたくはありませんがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

残念ながらと言いますか、


今の質問者さんにこの問題を解決することはできないです。

全ての元凶は質問者さんが自分に自信を持っていない事です。
これが治らないことには、どうにもならないです。

今の質問者さんがするべきことは、
まずは一日一時間づつ母親といる時間を減らすことです。
今の質問者さんでもこれ位であれば出来るはずです。

不登校で一日も学校に行けない子供に
明日から毎日学校に行け
と言った所で、それができないのと同じです。
こう言う子は週一日、週半日でも学校に行けるようになることを目標にするしかないです。

今の質問者さんはこれと同じです。
一から成功体験を積み重ねて行くしかありません。
    • good
    • 1



この歌の中に出て来る女性が未来の質問者さんになるかもしれぬと
想像してしまうと的外れかとも思っています。
    • good
    • 0

彼氏ができる前から毎日外出すれば、彼氏ができてもバレません。

    • good
    • 1

彼氏がで来た時に親と話し合って下さい。

その間親の出すお金を貯めて結婚資金にしましょう。知り合った彼が家を持っていたらそちらに住めば良いのです
    • good
    • 1

どうしたらよいかと尋ねられても、


お母さんに出て行ってもらうか、
貴方が出ていくか、
或いはこの状態を受け入れるかの三択しかありませんよね。
他人に口出しできず、ご自身で決められるしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!