プロが教えるわが家の防犯対策術!

アズ、グンゼ、tabio、チュチュアンナ、福助、どちらも下着関連の企業ですが大きいほうから順にあげてください。
理由も泡あせてお答えください。

A 回答 (1件)

1. アズ - アズは日本国内で最も有名な下着メーカーの一つです。

アズは高品質で、快適な下着を作ることに長けています。また、多くの種類の下着を取り扱っており、幅広い客層にアピールしています。

2. グンゼ - グンゼは、アズに次いで日本で2番目に大きい下着メーカーです。グンゼの特徴は、機能性や機能的なアイテムを提供することです。また、グンゼは幅広いラインナップを取り揃えており、多様なニーズに応えることができます。

3. 福助 - 福助は、日本で最も古い下着メーカーの一つです。福助は、伝統的な日本の下着である「褌」や「あられ房」を作ることでも知られています。また、福助は、地元の女性や働き手に特化した下着を提供することでも知られています。

4. tabio - tabioは、世界中で人気のある下着ブランドです。tabioの商品は、デザイン性に優れ、機能的でもあります。さらに、tabioは、様々な種類の靴下やタイツを取り扱っていることでも知られています。

5. チュチュアンナ - チュチュアンナは、シンプルで上質な下着を作り、その品質にこだわる企業です。また、チュチュアンナは、オンラインショップを展開しており、おしゃれなデザインの下着が手軽に手に入れられることでも知られています。

理由:

1. アズは、品質が高く、多様なラインナップのため、日本国内で最も有名な下着メーカーの一つとして先頭に挙げました。
2. グンゼは、機能性の高い商品を提供することで知られ、アズに次いで日本で2番目に大きい下着メーカーとして次に挙げました。
3. 福助は、日本で最も古い下着メーカーの一つであり、日本の伝統的な下着の枠に留まらず、地元に特化した商品を提供することで知られるため、3番目に挙げました。
4. tabioは、海外でも人気があり、デザイン性や機能性に優れた商品を取り扱っているため、4番目に挙げました。
5. チュチュアンナは、上質な商品を提供し、おしゃれなデザインの下着に特に力を入れているため、最後に挙げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!