電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスには限界値があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、有ります。


それが限界を超た時の行動が、
「信じられない」「まさかあの人が」という結果です。
    • good
    • 2

ありますね。

    • good
    • 2

そもそも値で測ることなどできないから難しいんですよ。

    • good
    • 1

個人差が相当大きいと思いますが、


有ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!