アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。その親戚は高齢だが元気そのものの場合です。

A 回答 (4件)

無視

    • good
    • 0

メール・・・未読。


電話・・・出ない。
アポなし訪問・・・居留守かムリならすぐにバックを持って家を出る・
「あ、ゴメンナサイ、今出かけるとこ、約束あるもんで(仕事なの)」
その人が来る集会は出ない。
その人と会いそうな店には行かない。
その人の通りそうな道を避ける。
    • good
    • 4

別の親戚を通じて、その親戚の予定を事前に探り、


その親戚と遭遇しないように行動する。
    • good
    • 0

コロナに感染しているので移す可能性が有るので会えないわ です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!