プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤は辛いですか?

A 回答 (3件)

私は、辛いです。

残念ながら、夜勤は、寿命縮みやすいそうです。
    • good
    • 0

今日の夜勤は辛かった


後は焼酎をあおるだけ〜♪

どうする信康。
    • good
    • 1

自分の日常生活のパターンを


変えれば
問題はないはず

今までの
昼間に人と会うとか
今までの昼間の行動を変えない限りは
辛いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!