プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト何回落ちたことがありますか?

A 回答 (4件)

ゼロです。



姿勢正しく、明るく、ハキハキ
やっていれば
落ちることなど、滅多にありません。
    • good
    • 0

0です


何時でも働けますと言います
特に 昼間のパートが帰って夕方からくる学生バイトが来ない時間帯とか
高校生が帰って最終の時間とかに働けますと言います
店は一番人が不足する時間なので採用してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この前人生初バイトの面接に行ってもう10日間連絡が無いので落ちた確定です。
木曜と日曜を×にしてしまったのですが、やはり休日の日曜を×にしたのは痛かったでしょうか...?
ちなみにそれ以外の曜日は全部何時でも〇にしました。

お礼日時:2023/05/03 02:45

14-5回連続で落ちたことあります。


腹が立ちました。
    • good
    • 1

バイトの面接は一度だけ落ちたことがあります。


応募者が非常に多く面接も同時に3人づつという荒っぽい感じでまるでオーディションのようでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!