電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店にレールガンを持った強盗犯が押し寄せてきた時どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

これだった逃げるしかないけど逃げようがない。


    • good
    • 0

ぶん殴ってやるッ!

    • good
    • 1

レールガン


本当にそういわれるものなの?。
規模の相違はあるのかもしれませんが、原理としては弾速は高速藻可能?かあも。
ただ鉛バッテリー100個使って実験したらしい。
極端に大きな電流の影響で室内の電気機器はすべて狂ってしまったらしい。
そんなものを持って・・・?。
原理をまねしたおもちゃ程度なら・・・?。
多分連続使用は不可能かもしれません、半端ではない電力(電流)が必要なんです。
    • good
    • 0

抵抗せずあるもの全部差し出せばいいんじゃない?


強盗が目的なんだろうから。
穴あけられたくないでしょ。
    • good
    • 0

素人なら抵抗しないでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!