アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳Fラン大卒、職歴なし男性では、これから就職活動難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

難しいですね。

タクシー運転手、コンビニ、清掃、ガードマンなど、ならば可能性アルアルです
    • good
    • 0

今の日本は人手不足なので、選り好みしなければ仕事はあります。

ハローワーク行ってみましょう。
    • good
    • 0

高みを望まなければ大丈夫だと思うよ。

    • good
    • 0

厳しいかもね。

    • good
    • 0

職歴無しと履歴書に書けば、面接官はその間何をしていたか尋ねるはずですが、それをうまく説明できるなら問題ないです。

面接までに考えておいてください。
    • good
    • 2

清掃業オススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!