アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌だと、もうすぐ死ぬのかな?祖父は97歳まで生きました。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のお母さんは、79歳で健康長生きしてる!孫も4人もできて、かよこという

      補足日時:2023/05/04 05:07
  • 私の祖父は、耳が聞こえないとか言ってるのに、電話ができた。目が見えないからと言って眼科に行ってくると言ってバイクで眼科に行ってた。もうワシは今年で死ぬじゃろうみたいなことを言って5年10年生きた。酷い祖父だった

      補足日時:2023/05/04 05:12

A 回答 (8件)

進行度合いによると思いますが。

    • good
    • 0

その人の、生命力にもよると思います。

    • good
    • 0

発見の早さ、進行次第では


今や、がんは治せる病気です
    • good
    • 0

寝たっきりでもかね

    • good
    • 0

治しとる場合で無い場合も有りですな

    • good
    • 0

死ぬか、死なないかを判断するには、もう少し情報を提供して


ください。

私は医療の専門家なので、今まで多くのがん患者を臨床で診て
きた経験を有します。もっと詳しくお話しをお聞かせ頂ければ、
貴方が望む回答が出来ます。
    • good
    • 0

後がつかえとる、なんてことは今は気にしなくて良いてすとよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~

お礼日時:2023/05/12 04:00

ガン等を恐れとってはイカン命あるうちにやりたいことをやります(もちろん悪いこと以外)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!