dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうじゃろか?

A 回答 (5件)

20代です。

わかりますよ〜
意味不明ってことですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。その通りです^^

お礼日時:2023/05/03 22:00

ゴミ臭い質問が食べ物・食材のカテになっているのが珍紛漢紛だぺこ

    • good
    • 1

わけワカメですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 08:36

正確には「ちんぷんかん」です


最後の「ぷん」は単なる語呂
意味は分かる人が多いと想像されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 08:35

今はchatGPTの世代です。


分からない事はここで全部調べが付きますから、心配に及びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!