電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社労士の資格を取りたいのですが、難しくてちんぷんかんぷんです。

A 回答 (5件)

社労士ってただの申請代行です


普通の人ができるのですからそれをちんぷんかんぷんと言っていたら話になりません
バイトしたことがありますがお仕事としては資格がなくてもできる簡単な仕事です。
    • good
    • 0

難しいけど無理ではないです。

    • good
    • 0

独学での取得難易度について次を参照して下さい。


https://newtongym8.com/zyukengakusyu
    • good
    • 0

独学で取る人も珍しくはないですが。



>難しくてちんぷんかんぷんです。
ならば独学は厳しいのでは。^^;
    • good
    • 0

独学で行けるのは行政書士と宅建くらいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!