電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国際法というか、戦争ルールとして、どうなんでしようか。

A 回答 (5件)

フセイン大統領もカダフィー大佐もアメリカから


殺害されました

アメリカのルールが世界のルールです
「アメリカは間違っている」と言ったら
アメリカの敵になり経済制裁を受けるか侵略されます

原爆を落とされ民間人を数十万人殺されても
アメリカが正しいと日本人は言っています
    • good
    • 0

戦争遂行のトップですよ。



殺害できればベストです。
    • good
    • 1

大将の首を取ったら、表彰ものですね。

    • good
    • 1

誰もが必ず死ぬのだが?



同じ場所に行くのに 殺害や死刑なんて関係あるのかな?
    • good
    • 0

戦争とは殺し合いという事です。

殺し合いに良い事は何もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!